映し出す鏡

専門家とは自分の限界を知っている人のこと。常に己の限界を追求している光一さんはプロフェッショナル・専門家ということ。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どきゅめんと

どれほどぶりの投稿でしょうか?
2ヶ月ほどぶりになりますでしょうか?
お久しぶりです。yuttyaです。

KinKiコンや光一さんバースディをスルーしてしまいました。汗

さてさて、今年もSHOCKの季節がやってまいりましたね。
私の観劇日は1週間後なので、とっても楽しみです。
SHOCKドキュメントも、見ましたよー!!
『SHOCKのDVDが出るの?!え?ドキュメント?本編見せろやヽ(`Д´)ノ』なんて、
思ってしまうこともありましたが、、
光一さん、ごめんなさいm(。≧Д≦。)mスマーン!!
な気持ちになりましたね。
うん。このメンバーでの、前人未踏の4ヶ月公演の軌跡を残してくれて、ありがとう!!
光一さんについて語ってくれるエピソードが泣ける。。
かっけーぜ!!堂本光一!!
愛してるっ

DVDを観ながら、感慨深い気持ちにもなり、早く今年のSHOCKを観たいー!!な気持ちに駆られ、
無性に、夜の街を走り出したい衝動に駆られました。笑
堂本光一v | Comments(0) | Trackbacks(-)

no title

Gravityコン、追加公演の、大阪城ホールが見事に落選して、スネてます。
yuttyaです。こんばんは。

ううー
行ける前提で、心の整理つけてたー

さみしぃー
泣くよー
堂本光一v | Comments(0) | Trackbacks(-)

no title


名古屋に来ています。

楽しかったー
感想は、紙に書いて満足(笑)
最近、紙にペンを滑らせることが楽しい。
堂本光一v | Comments(0) | Trackbacks(-)

久しぶり


こんばんは。
お久しぶりです。
yuttyaです。


今日、うん年ぶりに、たこ焼きを食べました。美味しかったです。


さて。みなさん、名古屋のチケットが届きましたよ!!
天井席と、後方アリーナ席です。
楽しみドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ
堂本光一v | Comments(0) | Trackbacks(-)

no title

行ってきました!
ぐらびてぃコンサート(*´∀`*)
 
 
携帯からなので、記事を折り畳めないので、ネタバレいやーさん(>艸<*)、おられると思うので、ばっくりとした感想だけ。
たぁのしぃねぇ でした。カッコイイ、どーもとこーいちワールドに浸らせていただきました。
 
 
 
うん。。
こーいちさんのテンションがお熱を出しはじめの幼子みたいでしたが(笑)
妙にテンション高い感がありましたが、通常より、3割増しでかわいいこーいちさんでした
 
以上、中華街近辺のホテルより
堂本光一v | Comments(0) | Trackbacks(-)
