FC2ブログ

映し出す鏡

専門家とは自分の限界を知っている人のこと。常に己の限界を追求している光一さんはプロフェッショナル・専門家ということ。
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOPスポンサー広告 ≫ よつばちゃんラヴvvvTOPKinKi Kids ≫ よつばちゃんラヴvvv

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よつばちゃんラヴvvv

キンキコンの感想を書いてます。
・・・・が。
あまりにも、辛辣、、てか、悪い意味でふざけてる感想になってしまったので、公開してよいか悩んでいます。
yuttyaです。
こんばんは。
アラシシコワーイガクガクブルブル((;゚Д゚))

こーちゃん格好よかったんだよ?
堂本光一のパフォーマンス自体、最高に格好良かった。
でも、内容がアレすぎでした。。
まぁ。。メイン曲があの曲なので、仕方がないっちゃー仕方がないけども。
こーいちさんには、結構近い位置から拝見することができましたが。
トロッコが真後ろを通り、花道に近いお席でしたので。
思ったよりも良いお席で、間近におふたりを感じられたからこそ、惜しい。


まぁ。そんなことはもう良いのです。
今は、帝劇に心は向かっていますから☆

んで。閑話休題。




ヤフーさん見てら、こんなニュースがありました。
「よつばと!」。
この漫画、大好きなんです。もう、ほんっとーに、よつばちゃんが可愛いったらないんです。
好きすぎて、よつばちゃんカレンダーを買おうかと思うくらい。
まぁ。日めくりカレンダーだったので、諦めましたが。
だって、月めくりですら、めくり忘れる私です。日めくりなんて、荷が重い。爆
とにかく、癒されます。何度読み返しても、笑えるって凄い。

そーいえば、キンキさんの次の楽曲は三国無双とタイアップするんですってね。
兄弟に買ってもらお。笑
このシリーズは結構、好きです。
何も考えずに、切りまくればよいから、頭が空っぽにできるので、昔はよくやってました。
ゲーム、楽しいですよねー
たまーに、ちょろちょろっと手をつける感じがほどがよくて良い。
ちなみに、私はこーいちさんと違って、FFよりドラクエ派です(知らんがな
FFは敵さんが見た目が怖いから好きくないです。
その点、ドラクエはモンスターが可愛いから良い。
ええ、見た目重視です。
今、ポケモンB/Wのブラックやってます。
ポケモンかわゆすww
今、ポケモンやってるのーvと周りに言うと「うわぁぁ」ってドン引きされますwww

ああー。
なんか、今日の日記はオタクっぽい。。

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。