FC2ブログ

映し出す鏡

専門家とは自分の限界を知っている人のこと。常に己の限界を追求している光一さんはプロフェッショナル・専門家ということ。
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ひょうしTOP堂本光一v ≫ ひょうし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひょうし

黒バラ。
こーちゃん。ではなく、タッキー。がゲストの回がオンエアされてます(現在進行形)。
こーちゃんが、ゲストの回はいつごろのオンエアでしょうか。。。

yuttyaです。
こんばんは。

ベストステージとルックアットスター、
買いました。
舞台雑誌、大好きw
帰宅中の電車の中で買った雑誌(ベスト)を読み読み。。
なんか、、久々にインタを読みました。笑
格好良いなぁ。。こーいちさん。

以下、ちょこっとネタバレ。

 


正解はない。けど、見方を変えれば、正解がいっぱい(みたいな内容)。
近道しない。そんな甘い人生は自分はしたくない。
遠回りしたら、その分、見えてくるものがある(みたいな内容)。


めちゃんこ格好良い!!!
てか、身に染みます。
お仕事してて、いっつも、これで良いのかな?間違ってないかな?って、
ずっと不安。自分の、この判断が、他人様の人生を変えてしまう。と思うと、恐くてしかたがない。
でも、近道しなくても、最短の道でなくても、遠回りしても、それはそれでその方の経験値をあげるためには有益なものである。んですよね。
・・・・・・自分自身の失敗に対する言い訳ではないんだからっ(ホンマかいな)



てか、ラジオ、こーちゃんだぁwww
飛行機ww
ファンミーティングの話題www
なぜ勉強するのか?に対するお答えが、いかんせん真面目で、逆に意外でビックリ(オイ)
そうですよねぇ。正しい判断、思考力を身につける手段としての勉学ですな。
勉強しましょ。日々、勉強させていただいています。
堂本光一v | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。