FC2ブログ

映し出す鏡

専門家とは自分の限界を知っている人のこと。常に己の限界を追求している光一さんはプロフェッショナル・専門家ということ。
2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あけましておめでとうございます。TOP堂本光一v ≫ あけましておめでとうございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

はてさて。
すっかり新年のご挨拶も、光ちゃんお誕生日おめでとーー!!もしておりませんでした。。


ワタクシ、下の記事にも書いておりますが、
こーいちさんのお誕生日を迎える瞬間にもこーいちさんと”同じ空間”でご一緒させていただきました。
更に、お誕生日コンにて、お誕生日会(違)にも出席いたしました。
33歳ぞろ目っな光一さんは、どのような年になるのでしょうか?
初めての博多座での1ヶ月公演に、帝劇での3ヶ月公演の、計4ヶ月間という、未踏の挑戦をされる光一さん。
きっと、たくさんの”大変”と”ワクワク”があることでしょう
そして、4ヶ月を乗り越えた先には、
大きな”達成感”と、確固たる”自信”の上に、更に高みに立つ”堂本光一”が見られると思います。
さて、来年はキンキも15周年だそうで、もし、キンキでもなにかするのであれば、
今年の光一さんはたくさん、板の上に立てるんでしょうか?
ステージに立つことを至上の喜びとしている光一さんにとって、それは、この上ない喜びになりましょう。
楽しみにしています。大好き。





カウコン。想像以上に良いお席で、スタンド最前とか、、、!!
なぜ、本命(光ちゃんコン)では、発揮できない、この席運・・・と相棒ちゃんと嘆いてみたり。笑
生で、この目で!!アンダルシアが観られたことが、この上ない幸せでしたv
テレビ放送では、あんまりカッチョヨイこーいちさんが映っていませんでしたが(めっちゃ残念)
実際のアンダルシアは格好良かったすよー
こーちゃんメインの、V6がバックとか、、(感涙)

お誕生日コンで、その時の裏話が聞けて嬉しかったw
(ああ、マッチさんがしっかりリハーサルさえしてくださっていれば、もっと格好良いこーいちさんが見られたのかしら?なんて思ったのは秘密ですw)
堂本光一v | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。