FC2ブログ

映し出す鏡

専門家とは自分の限界を知っている人のこと。常に己の限界を追求している光一さんはプロフェッショナル・専門家ということ。
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 博多座TOP堂本光一v ≫ 博多座

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

博多座

本日2度目の投稿でございます。
yuttyaです。
こんばんは。

先日、博多座にて、『Endless SHOCK』を観劇してきました。
博多座って、めっちゃ良い劇場ですねぇ。
劇場自体も、ステージに近いし、雰囲気も素敵だし、
なにより、2階席にも、しっかり急斜が付いているので、それほど視界に前の人が被らなくて快適に見れました。
ロビーでのごちゃごちゃっとしたお店の感じが楽しかったです。
ちゃっかり話題のプリンス弁当と、ぴかいち弁当を買ってしまいました。
美味しかった。私のお薦めとしては、プリンス弁当です。ちょっと揚げ物がいらない。。と思ったりもしますが、幕の内弁当が好きではない私がお気に入りでした(あまりいらない情報)

博多では、こーちゃんオススメ?!のゴマサバだか、サバゴマだか、も食してきましたよー
普通に、サバの刺身にゴマを和えてあるお味でした(当然)

では、以下、ネタバレにもならないネタバレ&感想文です。

お芝居部分が結構カットされて、スッキリした印象です。
歌でストーリーを仕上げていくような、そんな感じ?
トラヴィスさんが振り付けしたナンバーも超、格好良いっす!!
新しい光一さんが見られました。
残念ながら、2階席に降り立つ天使さまはおられませんでしたが、十分、楽しませて頂きました。


〈リカちゃん〉
いつもだったら、知りたくなくてもどこからとも無く(笑)、その年のリカちゃんの評判が聞こえてくるのですが、
今年のリカちゃんは、全くそういった評判が聞こえてこなかったので、どういうことかしら?と思っていたのですが、
今回、観劇して、納得しました。笑
・歌、上手い。
・芝居、上手い。
・ヴィジュアル、そこそこ。
・声質、よくとおる。
・滑舌、良し。
・華、有り。
光一さんとの身長差、良い感じ(めっちゃ大事)
貶す要素が無い。笑
歌があまり・・・なリカちゃんや、踊りが・・・がリカちゃんの場合は、
なんか、光ちゃんファンさんは良い人が多いので、○○はダメだけど、◇◇は上手いよねっ!!と良いとこ探しをしてしまうので、
結果として、評判として、上がってくると思うのですが、このリカちゃんの場合は、そういったところが無いので、評判が聞こえてこなかったのかな?
しっかし、自分が大好きな人の相手役の子の悪い所が出ないって、実際、さやかさん、めっちゃ実力のある女優さんってことですよねぇ。
1つ、思うことがあるとすれば、印象に残らない。爆
後、コウイチが既に亡くなっていると告白するシーンで、コウイチに慰めてもらうリカが羨ましいこと。
片膝をついたコウイチの、立てたほうの脚の太ももに顔を埋めて泣く(しかも肩を抱いてもらうというオプション付き!!)のは、イイ。私もしてほしい。笑


初日から1週間も経っていないのに、すでに頬が痩けはじめてました。。
次回観劇できる日には、どれほど痩けているのでしょうか??涙
ほぼ、リカちゃんの感想という。。
堂本光一v | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。