FC2ブログ

映し出す鏡

専門家とは自分の限界を知っている人のこと。常に己の限界を追求している光一さんはプロフェッショナル・専門家ということ。
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 日記。TOP堂本光一v ≫ 日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日記。

髪を切りました。
yuttyaです。こんばんは。

バッサリ、20cm。
めっちゃ、頭が軽い。笑
最近、あまりにも仕事場の人間関係に疲れているので、気分転換です。
ずっっと、言っていますが、こんな会社、辞めてやる。
よく、ここまでもったな、私。。としみじみとしていますが。笑
でもなぁ・・辞めたところで、どうにかして生活費を捻出しなければならない訳で。
と、考えると、辞めることを躊躇してしまうのですよねぇ。
家族しかり、友人しかり、皆には、それで(辞めずに耐えて)体壊したらそれこそ、どうするんだよ と言われるのですがねぇ。
なんだかんだ言っても、ご飯を食べていかないといけませんから、簡単に辞める訳にはいかないのですよね。
なんてったて、光一さんに貢げなくなる。←一番のネック
先立つものがなければ、、思いっきり、光一さんにお金を使えないのは、嫌だ。爆
今年、博多座に行けたのだって、一番はチケットが手に入った奇跡があったからですが、
働き始めて、お金が自由にできるようになったから、が理由ですしね。

さてさて。ぐちぐち、鬱鬱した気持ちを書いても悲しくなるだけなので、
楽しい話題をば。
ポポロ!!
思ったより、ページ数が多くて、満足ww
アイドル誌は、演劇誌とは、切り口が違うから、掲載されるお写真も、アイドルアイドルしていて、
なんか、キラキラしい、コウイチに会えますwww
帝劇に売っているかしら?
3月のはじめに、帝劇に行けるので、その時に買いたいなぁww
※私は、東宝さんに、SHOCKの客は、よく商品を買う。と思われたい(爆)ので、買えるものは、極力帝劇で買う事にしています。爆
堂本光一v | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。